-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-02 22:18 | カテゴリ:未分類

やっと真極魔剣10段階になりました
スクリーンショット_151102_000

疾風は一気にハードルあがるんで厳しいです・・・

今後はなにをすればいいのかな^q^
腰巻きを作りつつ、パオペイ厳選からの命中と貫通確保して悲嘆かな

こっから先はお金のかかる量も倍以上になるし先は長い・・・



2015-10-26 21:39 | カテゴリ:BnS


ブレソのキャラがかわいすぎて心がしんどい。


ブレソの牡丹鯖に新しくキャラを作って6日でカンストしました!
スクリーンショット_151024_004

50になったらなにをしよう。
メインクエだけやってればカンストはしました。
でもお金も武器もアクセもパオペイもゴミみたいなものです

それでエンドコンテンツに行くのは気が引けるというか行けないですよね


正直いって厳しい。

龍の柱という自動マッチング機能も、統合IDっていう全鯖共通で行ける機能もどれもマッチングしません。

強い人は報酬の美味しい4人用を知り合いとペアとかソロとかで行ってるので6人PTになんてめったに来てくれません。

しかも50Lv英雄のパオペイが揃うまでは雑魚の2発で死ぬくらいHPが低いです。

装備を強化したくてもソロで出来る金策は制作程度なのでつらい。
じゃあ行くダンジョンのレベルを下げてデイリーをしよう→マッチングしない

知り合いがいないと積みます。
門派にはいって心優しい人を探すしか無いでしょう・・・

幸い知り合いと優しい門派メンバーに恵まれて生きていけてますがそれでもみんながいない時とか
野良でなにかしようとしてもマッチングしないので辛いです

というわけで漆黒の羽を掘るっていう雑魚ぼっちでも出来ることを1日中してました
スクリーンショット_151026_009

おかげですぐ出ました・。・b
龍の柱で募集しつつ自キャラを眺めてSSを撮るのだけが心の救いになってる、そんな現状です。
スクリーンショット_151025_022


でも戦闘やIDはとても楽しいし、他のゲームと比べても人さえいれば良ゲー間違いなしのゲームでオススメです。


絶対に最初から月3000円とかいうクソみたいな仕様にしなければ今頃神ゲーになっていたのは言うまでもない


2015-10-18 00:22 | カテゴリ:BnS


久しぶりにBnSに復帰しました

今回は友達のいる牡丹鯖につくりました。


3k時代とはだいぶかわってて緩和されたところと厳しくなったところがどっちもある感じ。


50になるまでは基本的にソロみたいな感じです。
IDはどこもPT募集0、募集しても来ない状態でした。


いわゆる過疎ですね

MMORPGやMORPG業界がもう下火になってしまっているので仕方ない気がしますが。

レベリングはひたすらクエストをするだけ。
操作感やキャラや世界観は1番すきなゲームのひとつではありますが
やはり運営が微妙なままみたいですね・。・

はやくエンドコンテンツしたい


2015-09-28 01:03 | カテゴリ:艦これ


先日翔鶴が改二になったりとアプデが入りました。

僕はラバウルだったのですが、抽選に応募して佐世保になりました・。・b
させぼ

やったーーーーーカタカナサーバーにさよならバイバイ

翔鶴はLv低いので5-4-1レベリングしてます!
5-4-1レベリングは こちら


2015-09-19 14:42 | カテゴリ:LoL


本日TGS2015 で開催されているロジクール G CUPの中で
Riot社から
日本サーバーのモニタリングテスターを募集する
という発表がありました!!


ついにきましたね

詳細はこちらです
https://www.facebook.com/LeagueofLegendsJapan/


10月後半前後で東京で実施するようですね。
私も申し込んだので当選すればいいですけど・。・v



